いづみです。16さいです。



ワッフル食べたいワッフル食べたいワッフル食べたーーーーい!!!



ワッフル大好き\(^O^)/ドキドキ


しかし、久しく食べてない(;;)



まぁおいといて。。




いつもコメントほんとうに

ありがとうございます(つ´∀`)つ うれぽよっ!恋の矢




ところで今日は学校行ってきたよーん!


ま、毎日行ってるけど!←笑




今日、午後授業カットで部活まで時間あったから

My friendsとお昼(マック)行ったー!(。・ω・。)ノ



いっぱい食べたぁあ!




チキンクリスプとホットアップルパイと

マックシェイク(ストロベリー)Mと

プチパンケーキとポテトLと

マックシェイク(ストロベリー)S!!!!




ちょっと自分でも食べ過ぎたなぁとは思ってます!



でもマックシェイクの美味しさ!

あれはやばいよやばいよー(笑




あ、でも普段はこんなに食べないよ?!!←




んでこのあとの部活、ちょー辛かったww


30分ジョグとか、横っ腹痛すぎたぜよ・><w




みんなも食べすぎ後のスポーツには

気をつけてね!


いや、スポーツ前の食べすぎか!




とにかく、あしたはスタジオイベントにて

3rdオリジナル初披露するから

みにきてほしいってことなんです(*´・ω・)ノラブラブ




というかみんなに会いたい。


かも←(照





JSO公式ブログ

にかっ★w




んーじゃっ。



明日は髪型なにしよっかな~♪o0



あ!柏木由紀ちゃんが髪切ってる!

ちょーかわいいいいい//**




いづみ へ(へ*'ω'*)へ