こんばんはーっ☆

いづみです\(^ー^)/


いきなりですがわたし
あすから減量始めます←

お友達と共にがんばるー(笑)

いつまで続くかわかんないけど
応援よろしくお願いします、w


とか言いながら、
あした部活帰りにいちご大福
買い食いする約束した(笑)


まぁ。。いっかぁ\(^ー^)/



ところで今日はもくようび!

ラブコンシアターさんにて
デリ木に出させていただきました♪

たのしかったぁぁああ(*^^*)ドキドキ


たくさんの方がライブ見てくれたり
物販にも遊びにきてくれたり
とっても嬉しかったです(*・・*)音符

またきてねーえ(ノ)ω(ヾ)合格



あとあと軽食のホットドックも
作ったよー(・ω・)ノキラキラ

食べてくれたかた
ありがとうね(*´_`*)

超絶美味しかったやろーう!☆


お料理できるようになりたいなー
って最近思い始めました。

女子力アップってやつです(`・ω・´)

頑張りますヾ(o゜x゜o)ノ笑



あと、Csliさんと、
りんかれんさんとのコラボでした
over the futureも楽しすぎた!♪

てかみんな踊れてたから
ステージひろいなって思いましたぁ*



最近ライブとか楽しすぎて
ずーっとみんなのこと考えてる∩・O・∩

今日は朝からずっと
はやく会いたいなーって思ってた!

からたくさんの方が来てくれて
ほんとに嬉しかったぁ(*´`*)//

すきすきすーふわふわふードキドキ


ということで、
1月18日はマイメロちゃんの
お誕生日らしいです!

お祝いしないとっ!笑)

おめでとう!(*´`*)



ではでは~

次のライブは土曜日19日!
Mary angelさんのレコ発らいぶ!

楽しみすぎるっっ(笑)


20日のらいぶは、わたし
まだ出れるかわかんないので
わかり次第報告しますっ!(>_<)


だから19日は会いに来てねっっ!


コメントも待ってまーす(。・ω・。)



いづみ◎