こんばんはーっ\(^o^)/


いづみですハート



今日は練習試合してきたよーっ!!!


結果は聞かないでください←



とりま疲れたぽよよん。




んで本題!昨日は

かぴょみん~ゆかいな3人衆~公演したよ!うさぎ




JSO公式ブログ


こんな3人の為だけに来てくれて

ほんっとうに嬉しかったです(><)ハート


楽しんでいただけたかなー?♪




新曲とかたくさんしたよ!(つ´∀`)つ かぴょみんで


あとね、ソロも歌ったよおおお!!!!!


どうだったかなー?mimi-usa2



出る前は緊張やばかったけど、

歌い始めたらなかなか楽しかったです!笑


緊張もちょっとあったけど、

思ったよりしなかった!!!



みんなが見ててくれてたから

うれしかったです(*´ω`*)


だってどこみても目合うもん!!+゜


すごいことですよーーっ!*はーと



んでめっちゃ笑ったぁ~rabbit*rabbit*


本当にありがとうございましたo(*´`*)o




あと、ダジャレショートコントは

まだ考えてたのがあるので

今度するねー!(*´∀`*)ノハート


楽しみにしててね♪




あとあと、今回は衣装も色々着たよー!☆


最後のヒヨコちゃんひよこTシャツは

ちょっといみわからんけど←ww


でもなんか可愛く見えてきたぁ(笑



あとあとあと、

握手会と物販もありがとうございましたうさぎ


たくさんお話できて

とっても楽しかったです(´∀`*)☆

またきてね♪



かぴょみん公演

とにかく楽しかったです!笑s.heart*



でもやっぱりJSOは6人じゃないとねー!



でも、たまにはこういうのもまた

やりたいなって思います(。・ω・。)ノ機会があれば



成人式の2人は元気かなー(*'-'*)ノ

受験勉強のしたんもっ!(d゚ω゚d)



はやくみんなと一緒に歌って踊りたいなん~



次は水曜日に十三にて

スタジオイベントがあるよーっ!



ぜひ逢いに来てね(つ´∀`)つ ハート




ではではー!



ねむいおーうさぎうさぎ




いづみ★