こんにちははは(^∀^)


いづみでぃーっす★



朝は部活に行ってきたよ!


そしてお腹いっぱいなうです。><


お昼ごはんは、

うどん(カップ麺)とかを食べました(笑



あと、最近ハマっているのが

お好み焼き(冷凍)!!!



めっちゃふっわふわりんなんですよ!

びびったよ(d゚ω゚d)本当に美味しい*



みんなも食べてみてね(*´∀`*)ノ



あ、!

今日は冬休み最後の日みたいなんです!



が、予定がはいっていません←



悲しいとか言っちゃだめ( ^×^)



でもまぁすることというか

しないといけないことはあるんだけどね!



宿題とか宿題とか宿題とか・・・w



徹夜で頑張ります(笑




そして昨日はRUIDOさんにて

エンジェル天使ステージに

出させていただきました\(^o^)/わぁい



2013年初の外ライブがエンジェルステージとは!

とってもいい年になりそうです !(へ*'ω'*)へ笑



わたし2部しか出れなかったのですが

すっごく楽しかったです(*'-'*)ノ



ファンの方もたくさんの方が

来てくださって、めっちゃ盛り上がった




あとね!

みんな気づいたかなー?


いつも前髪につけてるピンが変わったんだYO!



じゃーんキラキラ



JSO公式ブログ


可愛くないですかー?(つ´∀`)つ きゃわ


あいちゃんからもらったんだよー!ラブラブ




あとあやかぴからもプレゼントがっっ!



どーんキラキラ


JSO公式ブログ


Σ(゜д゜)  ペンだよー


もっふぁもふぁ(n´v`n)


最初はびっくりしたけど(w)

可愛く思えてきたぁー(^O^)ドキドキ



にっと帽とマフラーつけてるし(笑


でもこれ筆箱に入らんよ(・・;)w




あとTシャツにもカラーのみんなおそろいの

ブローチ?的なのも付けたよう\^^/


みんなが空き時間に見つけてきてくれたみたい!(笑)


ありがとー(*´ω`*)




ということでね!


次のライブは9日の

十三のスタジオイベントです(*'-'*)ノ


ぜひ来ていただきたいよーー(´`*)



でーわっ。。


仮眠でもするとします(笑




ばいばい




いづみ(*゚v゚*)