こんばんわーっっ(*^^*)

いづみですブタブタ



今日は朝から活動してたよー!


まず神社におまいりに行ってからの、
Gachiさんの撮影をしたよ\(^O^)/

外でも撮ったぁ晴れ楽しかった♪

Gachiさんにもうすぐ
JSO載せていただけると思うので
また載ったら言うねっ(≧∇≦)ドキドキ

みんな見てね(*'ヮ'*)!



で18時からは!!


2013年初のスタジオイベントを
開催したよー(ノ)^ω^(ヾ)キラキラめでたい


来てくださった方々、
ありがとうございました(*´`*)


今日はお正月SPと言う事で
90分公演だったのですが
めっちゃ短く感じました!!

ずっと楽しかった(^ω^)♪

歌ってるときとかも
なんか笑けました(笑)わは


あと福袋も買っていただいて、
色んな方とおしゃべりできて
新鮮で楽しかったです(´I `*)


あと、あけおめことよろ言えて
よかった∩^ω^∩ドキドキ音符



今日来れなかった方はあす!

RUIDOさんにてエンジェルステージに
出させていただくのでぜひ
みにきてね(p^ェ^q)ドキドキドキドキ


2013年初外ライブ(^O^)キラキラ


しかしわたし、
1部はお休みさせて
いただきます(´;ω;`)

だから2部にも来てね(´・ω・`)ノ


1部はトップバッターなので
みんなちゃんと早起きして
RUIDOへGO!ですよ^^♪♪



でーわ!

今日はたくさん動いたし
明日も朝から部活なので
私も早く寝ますっ∩・x・∩☆


宿題は……


明日からやろうかな!←←w



おやすみ(*´_`*)なさい


いづみ