こんばんはー(。・ω・。)ノ


いづみです★



今日は朝っぱらから

お友達とショッピングに行ってきたよう音譜




靴下×2とリュックとマフラー買ったよ\(^o^)/



じゃーんキラキラ



JSO公式ブログ



めっちゃ高校生っぽくないですかー?(笑


はやく制服に合わせたいぜー(ゝω・)




あと、いろいろ食べた!!


食べ歩き~ へ(へ*'ω'*)へわら


甲賀流ってゆところのたこやきと

マックのチキンクリスプと、

クレープ(*´∀`*)ノドキドキ



美味しかったぁー(d゚ω゚d)♪




あとお笑いも見に行ってきたよ!★


楽しかったー!(*゚v゚*)




けど、頭痛なうです←



わたし人の多いところ行くと

よく頭痛くなるんですよ><つらぁ



どうやったら治るんかなー(/_;)



薬とかはあんまり飲みたくないし。。


てゆーか錠剤飲めないしww←



自然に!治したいね(*´・ω・)ノ



だからさっきからずっと

首回してます(笑)



なんとなく痛みましになってきたような・・w





そしてお知らせ!笑



明日は18時から十三のスタジオにて

お正月SPがありまーす\(^O^)/☆



新年会的なっ★



しかも90分の公演となってます!

ぜひ来てくれたら嬉しいなっっブタ





でーわっ



おやすみなさい(*'-'*)ノ




いづみ。!