こんばんはっ!

いづみです(ゝω・)ハート



今日の晩ご飯は半額で買ってきたお寿司\(^o^)/笑


美味しかったよにんまりおんぷ




今日は大阪RUIDOさんにて

Music partyに出演させていただきました!


今年最後のライブ!(*´ω`*)!


とっっっっても!!楽しかったです謎イエロー黄色のハート



JSOTシャツを着てくださっていた方も

たくさん見えました(*゚v゚*)ながれぼし


みんな本当にありがとう><!!



今年ラストのライブめっちゃはしゃげて

もう悔いなしですよー!



でも来年はもっと鍛えて

今よりもっともっと楽しくできるように

頑張ります(*´∀`*)ノハート




JSO公式ブログ


したんは少しの間お休みになるけど

その分5人で頑張ってこうね!candy☆



JSO公式ブログ


したん、めっちゃ応援してるよ!*

すぐ戻ってきてなぁぁぁあ(*´>ω<)ノ!




・・年越しまであと1日かぁー!


やばいよやばいよ(笑


やり残したことといえば。。。



掃除←\(^o^)/




、、ということで明日から

おばーちゃんちにいってきまーニヤニヤへへ




あ!だいにゅーす!



ななななんと!!


携帯からTwitterできるようになったよんハート


しょーもないとか言っちゃだめ(^^)←


これからいっぱい更新できるよ~かおわぃ




でも次逢えるのが1月5日!

寂しい・・(´;ω;`)



だからコメントめっちゃ待ってますハート




さらばじゃ!



よいお年を(*´∀`*)ノ黄ハート


いづみ☆★