こーんばーんはっ(^ω^)ノ


いづみでっすrabbit*




今日はAAAに出演させて

いただきました!!!!


楽しかったぁぁああああ(●゚ω゚●)


JSOTシャツの方がたっくさん居て、

びっくりしましたヽ(・・!)ノ


みんな大集結してくださった感じで!ハート



めっちゃ盛り上がった!!

ありがとうございました(*´ω`*))ハート☆




本当にとにかく楽しかったー.+(*¨*)+.



物販にも来てくださった方がた

ありがとうございました(*´・Å・`)ハート


たくさんお話できて幸せだった(((/ω\)ラブラブラブラブ



またきてくださいね?(´・(ェ)・`)よろしくまー



JSO公式ブログ


そして明日はRUIDOさんにて

Music partyに出させていただきますっニコニコ



2012年最後のライブなんです!

しかも30分もやらせていただきます!!



今年の締めくくりなので最高に

楽しいライブにしたいな!(ノ)ω(ヾ)ハート



ということで

みなさん、待ってまぁす*^ω^)ノはあ-と




あと今日、マニキュア褒められて

嬉しかったぁー\(^o^)/わーい


あれ、お昼に急いで塗った!


でもこれも冬休みだから

できることなのですよ!(d゚ω゚d)★




あとねこの前、髪の毛すいた!!


みんな気付いたー?(p^ω^q)


って、誰も気づいてなかったよね(笑


いいんだけどね←←わら



また明日もライブとか楽しみすー\^^/♥akn♥



ということで今からお風呂はいって

早く寝ようと思います!!


おやすみ!


また明日!ノシ



いづみ(*^^*)♥