こーんばーんはっ(*´・ω・)ノ


いづみです!★




今日はお友達と年忘れ会ということで、

焼肉食べに行ってきましたー(*´∀`*)ノ


帰宅なうですニコニコ



特にソーセージとイカを

いっぱい食べたよ\(^o^)/ラブラブ



めっちゃおいしかったぁー!


というか楽しかったぁー!!うさちゃん


語った語った♪♪


また遊びたいな~(*´ω`*)はーと




でもでもでも

明日も楽しみなことが!!


梅田amホールさんにて

AAAに出演させていただきますー(*゚v゚*)



前回出させていただいたときは

トップバッターだったのですが、

今回はなななななんと!


2部の16時からなんですー!照わーいわーい



ぜひ見に来てくださいっ><はーと



JSO公式ブログ



そして!JSOで予約してくださった方には

1月に使える、スタジオイベントのチケットを

ぷれぜんつしまぁす(*´∀`)つこなた



この機会にぜひスタジオにも

遊びに来てほしいなっ(*´ω`)ノ♪



今年のライブもあと2回だけなので

いっぱい騒ぎたいなぁ(*゚u゚*)☆☆



みんなー!待ってまーす(^^音符




んじゃっっ



今日はちょっと食べ過ぎたから

腹筋150回しようかな><笑



ばいちゃー得意げ



いづみ(ゝω・)ノ