おはよー!(^O^)


いづみです♪


今日は7時すぎに目覚めたよー★

朝ご飯はパン(^ω^)♪



ところで昨日は水曜日!
ということで
スタジオイベントでしたっ音符



今年最後のスタジオイベ!
忘年会的な感じでお送りしました(。・・)ノ


それぞれみんなの好きな
カバーの曲をしたり、
今年を振り返ってみたり、
楽しかったぁ(*´_`*)


そして、自分の今年の漢字も
発表したよー\^^/合格


気になる??(笑)


また聞いてくださいw



十三まで足を運んで
くださる方がいるなんて!

って毎回思います、

本当にありがたいです(>_<)

ありがとうございます(´`)ドキドキ


そしてまた来年からの
スタジオイベントも
楽しい感じでお送りしたいと
思っておりますので
よろしくおねがいします!!

待ってます(*^^*)☆




ということでですね!


はやいなー。

明後日の29日は
梅田amホールさんにて
AAAに出演させて
いただきます!∩^ω^∩


是非きてくださったら
めっちゃめっちゃ嬉しいですブタドキドキ


たのしみだーい\(^O^)/


今年あと2回のライブ、
全力で楽しんで
いきまっしょーたいむ★♪



それでは、
わたしは今から部活に
いってきますっ(。・ω・。)ノシ


鍛えるぜー☆kr



Bye-bye\(^ー^)/



いづみ