Merry Christmas\(*^O^*)/クリスマスツリー



いづみですニコニコ



今日は部活で練習試合してきたよ!←



・・・・でもいいもん!



部活の子大好きやし!!

お友達充してきました(*´^ω^`*)ハート




ところで!

昨日はスタジオでクリスマスパーティーを

開催いたしましたーーっ☆(≧∀≦*)ノ



大切なイブの日に

十三まで来てくださったかたがた、

本当にありがとうございました(*pωq*)ハート☆



クリスマスパーチーめぇぇぇぇぇっっっちゃ

楽しかったぁぁぁああああヽ(´▽`)ノ♪



ハンドベルも披露したんですよー!ベル

めっちゃ緊張したぁ(*´~`*)


でも大成功してよかった+(*¨*)+.




あ!わたしの描いた絵、

めっちゃ可愛くなかったですかー?!キラキラ



しかもこの絵!

抽選会の時にプレゼンツしたんです笑顔(色無し)


当たった方はちゃんと

お部屋に飾ってくださいね(笑)



からの立食パーティーも

楽しかったぁ(*´∀`*)ノドキドキ


そして美味しかったぁラブラブ


めっちゃお腹いっぱいになりました(*゚v゚*)



みんなもいっぱい食べたー?

てゆか楽しんでいただけたかなー(。・ω・。)?がーん



1年に1度のクリスマスだからね!!


今年はみなさんのおかげで

楽しいクリスマスが送れました!!


幸せでーーーーす゚。(*^▽^*)ゞハート



そしてプレゼントもいただきましたブタ



おいしそおお★


JSO公式ブログ



きゃわ♪



JSO公式ブログ


ほんっとうに嬉しいです(*´I`*)heat+kira*


ありがとうございます★★




ということで、あとちょっとのクリスマス

楽しみましょー\(^o^)/



ちなみにわたしは

これからケーキを食べますぜニコニコわっほーい



ではでは、、ぐっどないとです




いづみ へ(へ*'ω'*)へ



P,S,

明日はスタジオにてJSO忘年会です!

ぜひ(*’▽’*)/☆゚’