おはようございまーす(*´∀`*)ノ



いづみですニコニコニコニコ



今日はたくさん寝ましたー☆★わーい


ちょっと寝不足解消できた\(^o^)/




昨日は部活でOGの方たちと戦ってきてから

神津小学校のクリスマスパーティーに

ださせていただきました(o^―^o)ドキドキ



体育館の舞台、めっちゃ滑ったぁー(笑)


こども達かあいかった(*´ω`*)うは



そのあと、おうどんとフランクフルトと

たこせんいただきました(*゚v゚*)★



めっちゃ美味しかったから

いっぱーーーい食べちゃったうさぎ



でもそれから西天満に移動するときに

十三駅のすぐ近くのたいやきやさんで

金時いも味のたいやきも食べた (へ*'ω'*)えへ


がちうまでした(*´ω`*)ラブラブ



からの、西天満Dさんにて

マジックカーペットライドに出演させて

いただきましたヽ(o゚∀゚o)ノ音譜




あのね、やっぱりね、わたし、

「大好きだー!!!」が

めっちゃ好きです((*´∀`*))s.heart*


あとね、アマテラスの

「よっしゃーメサイアー!」もs.heart*



みなさんのおかげで

ライブ本当に楽しいです(。>∀<。)


いつもありがとうございます顔顔ハート




あとーいまめっちゃハマってるお菓子!!


じゃーんheart+kira*



『ボノボン』(p^ェ^q)


JSO公式ブログ


これねー!初めて食べたときは、

「ちょっと・・」って思ったんですけど、

2回目以降食べたら、

めっちゃ美味しく感じてきましたww


これいつか、箱買いしたいと思ってます(笑


みなさんも是非ーヽ(*^ω^*)ノ♥akn♥




ということで今日は18時から

スタジオでクリスマスパーチーを

開催いたしますよっっ(●^▽^●)わふー



しかも!!!


抽選会やっちゃいまーすうぴょ♪うぴょ♪


立食パーティーもあるので

是非ぜひ来てくださーーい><はーと



もう一度いいます、

STARTは18時からですっ!!!!



ということは今からでも

間に合うということですね(^^^^^^^^)ノ




まってまーすかおもじはぁと




いづみ☆