おはよう(^O^)!
いづみです*


今日は12月9日
ヾ(o゜ω゜o)ノ★


本日のJSOのライブは☆

京橋ismさんにて、
マジックカーペットライドに
出演させていただきます(^ェ^)


しかし、わたし、
部活の試合があり
今日のライブは
お休みさせていただきます><


ごめんなさい(´;ω;`)


でも代わりに
精一杯試合頑張ってきますっ!!


みなさんはライブ
楽しんでください(^ー^)☆



からの~
金曜日のお昼ご飯は


JSO公式ブログ




辛ラーメン(ノ)^ω^(ヾ)


(」゜□゜)」ヒーヒー
言いながら食べてたけど
美味しかったぁドキドキ


でもね!ラーメンより。
1番注目して頂きたいのは…

器!!ポニョ!!(≧∇≦)


ポニョにょん可愛い(笑)


ジブリいいわー!
癒されるーー!!


でも、やっぱり
ジブリキャラで好きなのは、
千と千尋の神隠しの
『釜爺』o(≧∀≦)o


てかぁ釜爺の名前の由来って、
『カマキリ』の『かま』と
『釜?の仕事』の『かま』で
かけてるんかなぁー??(*・・*)


誰か知ってる方います(´・ω・`)?


でも他にも好きなキャラは
たっくさん居ます(´I `*)ドキドキ


ジブリいいよね!\^^/



ということで
そろそろいってきます!!



いづみ(*・・*)