こんにちは!


いづみです\(^o^)/


こんな時間に更新なんて

初めてじゃないかね!キラキラ




今日はね

部活がお休みなんですよーう☆

昨日試合あったからね!



ところで本題。



みなさん!知ってました?!


このブログなななななんと




100回目の投稿なんですよおおおう!!



うわーい ぱふぱふ 




ということで初めてのコメント返しを

したいとおもいまーす(`・ω・´)!



最後に。←笑




とにかくね!

この何事も3日坊主で

終わってしまっていたわたしが

100回も続いているなんて!(゜д゜)


ちょっとづつだけどね、



いつも読んでくれたり、コメントしてくださる

みなさんのおかげのほかでもありません!



本当にありがとうございます´`*


これからも更新続けてくので

よろしくです(ノω`*)わら




あと、最近は日記も

結構続いてるんですよーっ!!


うわっほーい嬉しい





そして昨日のこと!


昨日はJブリさんでSweets paradiseに

出演させていただきましたー(。・ω・。)ノ



みんなめっちゃ騒いでくれて

嬉しかったですーおぉ!おぉ!




でもね、ライブ前に部活があって、

そのときに左手負傷しちゃって

マイク落としそうで怖かったぁ(><)




でもでもそんなことも忘れちゃうくらい

楽しかったでーす\^^/キラキラ



次逢えるのは、

21日の水曜日!in十三

ですぜ(`・ω・´)b


よかったら来てほしいでーす★





そして!コメ返しますっキャーキャー



・エコールさんまで遠かったのに

 来てくれてありがとう><音譜

 わたしもめっちゃ楽しかったぁーハート


・パスタ大好物です(わら

 Jブリさん来てくれてありがとう(*´`*)

 わたしも寂しー><また逢いに来て♪


・部活頑張ってきたよー!!12

 左手の代わりにゴール守ったよ!

 応援ありがとう(n´v`n)


・楽しかったーー!!!照

 あのまま帰ったとか勇者ですね(笑

 ありがとう!ハート笑えばいいと思うよ^^ノ←


・一緒に踊ろう!^ω^)二⊃

 握手会楽しかったですか?羨まし←笑

 あおうねぇぇぇ、約束!ラブ


・わぁ!久しぶりー(*>ω<)ノ

 女の子めっちゃ嬉しいですー!><

 わたし女の子大好きぃなのでハート


 



ではではー!



またたまにコメント返し

しよーかなと思ってます!





じゃっっ



JSO6人でさよーならー( ・∀・)ノWハート




JSO公式ブログ




いづみ(ノω`*)



今日の予定。

スパイク買いに行ってから仮眠(。・ω・。)