こーんばーんわー☆



いづみです(*´ω`*)




今日はエコールいずみさんで

ライブさせていただきましたニコニコ




結局2回とも出れてん♪

よかったよかった\(^o^)/




雨降ってた中、来てくださった方

本当にありがとうございましたドキドキ笑顔(色無し)




今日めーーーっちゃ盛り上がったぁ!と思う。

超絶楽しかったでーす\^^/




オリジナル曲も出来上がってきてるし!!

感謝感謝です(*´ω`*)ハート



みんなで作っていきたいなって

思ってたのでめっちゃ嬉しいです(*゚v゚*)合格



ケチャとかコールとかも

ありがとうございました(*´ω`)ノ

めっちゃテンションあがりました恋の矢




物販にもたくさんの方が来てくださって

とってもHappyHappyでしたながれぼし にこっ





そしてね!

今日の晩ご飯は



じゃーん




JSO公式ブログ



パスタを食べに行ったのです(*´∀`*)ノ


しあわせ~Heartめっちゃ美味しかったHeart





そして明日もライブがあります!


昼=西天満D-styleさん

夜=J.Bridgeさん



です★(。・ω・。)ノ



ですがわたし、

お昼の方は出れません><



だからお昼も夜もきてねんっ





ということで。。



ばいちゃー星



今日も疲れきったから

早く寝よう!←


そして明日はJブリさんで

はっちゃけよう\(^O^)/




おやすみなっさい(*・ω・)ノ★



JSO公式ブログ


いづみ☆





P.S.

なんか足森さん、次のBLOGで

楽しいこと考えてるみたいなんですよー。

だから質問とかあったら

ぜひコメントしてやってください←