おはよー!\(^ー^)/

みなさんお元気ですか?

わたしはお元気です!



昨日はスタジオで
文化祭を行ったよー(笑)


みんなで合唱したビリーブは
感動的でしたね!(b^ー°)



あと昨日は新ユニットも
披露したんだぜー(*'ヮ'*)★


「良かったよ」って
言ってもらえたから
嬉しかったです(*^^*)//


あのうためっちゃ可愛い
ですよねー(`・ω・´)ドキドキ
すきすきすー☆☆


またうたうから
みんなも聴いといてねん♪



あと昨日のヘアスタイルは
三つ編みしたよー(^O^)ノ


わかるかな?

JSO公式ブログ


絵描きさんと言えば三つ編み!
合唱もしたし、優等生的な♪


あとスカートも水色はいた!
この衣装すきやぁ∩^ω^∩



芸術の秋ということで
描いた絵どーでしたー?

めっちゃ
可愛くないですかー?(≧∇≦)笑



ということで
昨日きてくれた方
ありがとうございました★




いづみ(。・ω・。)