こんばんはーっっ★

いづみです(^O^)



今日はねー、
スタジオイベントの日だったよニコニコ




嬉しかったことは
雨めっちゃ降ってたのに
たくさんの方が観に来て
くださったこと!!うれしい


本当に本当に
ありがとうございました(*´`*)



あとね!


オリジナル曲を披露したんだけど!!



「よかった」って言ってもらえて

嬉しかった(*゚v゚*)ドキドキ



はやくいっぱいうたいたいなー!!





あとあと、
コーナーの体育祭のやつで
1番になったことドキドキドキドキ


嬉しかったぁ(´I `*)



めっちゃ恥ずかしかったけど!//



頑張りました\(^ー^)/



でもでも、
まいぴのも聞きたかったなぁ><

まいぴーー!!

はやく元気になってねー(/_;)


あやかぴも声大丈夫かな(>_<)汗



土曜日のファン感謝祭は
元気なJSOでみなさんと
お逢いしたいなぁ(・'ω'・)


とか言ってる自分が
風邪とか引いたらシャレに
ならんよなぁ(・_・;)

がんばろーー



みなさんも今日の雨で
風邪引いて20日これないとか
なしですよーっ(`・ω・´)

暖かくして寝よう!


あとあと、

物販でいっぱいお喋りできて

たのしかったです\(^O^)/恋の矢





といういうことで

今日も差し入れありがとうございましたsei




JSO公式ブログ


とってもフワフワ

美味しかったです(*´ω`)ラブラブ





ではでは



また明日からも

学校やお仕事頑張りまっしょー^ω^)二⊃




おやすみなさい☆




いづみモグラ