こむばむは星空


いづみです(。・ω・。)ノ




いきなりやけど、

したんが心配ーーー><


ほんまに大丈夫かな涙



またはやく6人で歌って踊りたいな!!!!





あとね、


今日は悲しい出来事がありました。




あのね。


昨日来てくれた方には自慢したんですが、


ハートのネイルとじんましんネイルが

悲惨なことに・・しょぼんしょぼん




覚悟してみてね。



どーん。




JSO公式ブログ



今日ね放課後学校に残って

文化祭で着るTしゃつに絵をかいてたの。


スプレーのペンキ?で(・ω・)




まぁ、返り血ネイルってことで←え




とまぁ、うしろのお菓子は見ての通り

HARIBOです(*´ω`*)音譜




今日ね!学校帰りに

お友達の誕生日プレゼントを買いに

ドン・キ・ホーテに行ってきたの ^ω^)二⊃


そして!





JSO公式ブログ


買ってきた★



お友達がね、HARIBO大好きなの☆



だから「美味しいんかなー?」と思って

自分用にグレープフルーツのを買ってみた!


食べてみた!


美味しかった!!



他にもマンゴーとかあった!

また食べてみたいなー(n´v`n)


わたしグミ好きみたいですマイメロ





ということで今は、

かれこれ1時間半くらい

某動画サイトで某アイドルさんの

同じ曲のPVやらライブVerやらを

ずっと聴いてます(*´ω`)ノドキドキ





あ、自分もダンスの練習しないとっっ




ではでは(。・ω・。)ノ


おやすみなさい星




JSO公式ブログ



いづみ♪




p.s.

いつもコメントありがとうございます*´`*

本当に嬉しいんです(*´∀`*)

これからもよろしくおねがいしますハート×2