こんにちは(p^ェ^q)



学校終わりましたぁ(。・・)ノ

今日は部活が休みなので
文化祭の準備してます★


さっきまでね、
ダンボールに自分の名前を
ハサミで彫ってました~


手が痛い…(/_;)


まだ続きしないとやけど(°∩°)




ところでね、

昨日は京橋ismさんに
出演させていただきましたー!



お昼はお休みさせてもらって
夜だけ出たんですけど、
めーーーっっちゃ、楽しかった\^^/


新曲もやって、すっごい
盛り上がった!\(^ー^)/



本当に楽しかったでーす!!
来てくれた方々
ありがとうございました(^O^)ドキドキ



あとね。
あしたは水曜日だよ!


何の日かわかりますかー?



そう!
JSO定期単独スタジオイベントの日だよう*

そしてあしたは運動会を
行いまーすε=┏( ・ω・)┛


よかったら、ゼヒゼヒ
JSOに逢いに来てください★




では!
今週も頑張ろ!o(≧∀≦)o



いづみ(ノ)ω(ヾ)



PS.
ガラケーからの投稿なもので、
画像のせれなくてすみません><


またPCからのせまーす♪