こーんばーんは(^^)/


いづみですニコニコ


みなさんお元気ですか(・・)?



今ね、辛ラーメン食べたよ!

美味しかったぁ(*´・・`)

ライブ終わってから
なんかめっちゃ食べたくなった!

辛いの好き(*^^*)ドキドキ




とゆことで、今日は
Bar Guildさんでのライブに
出演させていただきました♪



なんかねー。
ステージが広かったかな~!

でもねー。
今日はしたんがお休みで
5人やったからな∩・x・∩

はやく6人でライブしたいなぁブタ



あとねー。
いっぱい盛り上がったー!!キラキラ

たのしかったぁぁああ\^^/


物販もいっぱいお喋りして、

たのしかったぁぁああ\^^/



ファンのみなさん
主催者さん、スタッフさん
共演者のみなさん

本当にありがとう
ございました´`ドキドキ


そしてメンバーのみんなも
ありがとう(´・ω・`)


みんながいるからわたしは
ステージに立てるんだよ!

ほんっとうに、みんながいたら
心強いんです(>ω<)ドキドキドキドキ



またよろしく
おねがいします(・'ω'・)ゞ




そして次のライブ情報~!


次のライブは10月8日
京橋ismさんです(^O^)合格


JSOはお昼と夜に
出させていただきますo(≧∀≦)o


でもお昼の部はわたし
お休みします(>_<)すみません


でも夜のほうには出るので
夜の部にも遊びに来てね(´`*)




じゃ、あしたも早起きなので
おやすみなさーい(^▽^)ノ



みなさんお元気で(p^ェ^q)





いづみ★