みなさん、こんばんにゃ



お元気ですか?
わたしは大元気です(^O^)



そそそそしてなんと!

今日でJSO結成から
3ヶ月がたったんです!!



なんかねー。
いろいろな気持ちがあるよ(´・ω・`)


時の流れは長かったようで
短かった気がする♪←



練習とかは大変だったりもするけど
ライブでその練習の成果を
お披露目できた時は達成感でいっぱい!



しかもファンの方々がいつも
笑顔で迎えてくださって
一緒に盛り上がってくださるので
さらに楽しさや幸せな気持ちで
いっぱいいっぱいになります(*^^*)



でもまだまだJSOは
進化していきたいと思ってます、

のでもっともっと
頑張っていくぜー(`・ω・´)

これからもよろしくお願いします´`ドキドキ





いづみ★