忘れてた…!!


crazy mirror house
の意味を聞くの
忘れてた(・_・;)


っと、その前に。

みなさんこんばんは★

昨日、意味聞くって
言ってたのに。。




えっとー、
自分的な解釈では
『おかしな鏡のお家』??


でも今mirrorの
意味調べてみたら
手本 とかってゆ
意味もあるみたい!


つまり。。
『おかしいお家のお手本』
ってことかな(`・ω・´)←←

真似したら君のおうちも
おかしなことになれるよって、


ってこれ間違ってたら
すんごい失礼?!Σ(・ω・ノ)ノ


すみません(∵;)



ということで
今日来てくださった方々
ありがとうございました


すごい熱気に包まれた!
感じがしましたー(^O^)ノ

今日も楽しかったー音符音符


ハッピー☆マテリアルも
ちょっとずつ浸透
していってるかなあ(*'ヮ'*)

よかったら振り付けとか
真似してください~^^リボン



そして次にみなさんに
お会いできるのはー


19日!明後日!!

定期で行われている
JSO単独のスタジオイベントだよ!


よかったらゼヒ
十三まで会いに来てね´`ドキドキ





ではでは、

楽しい祝日が送れた(p^ェ^q)

ので

あしたからの一週間も
また頑張りましょー合格合格






いづみ∩・・∩