こここここんばんは!



いづみです\(^o^)/




昨日の日曜日は

ルイードさんにてangel stageに

出演させて頂きましたっっ(d゚ω゚d)音譜



えーりんがお休みだったので

寂しかったです(;;)



が、ファンの方々が

すっごく盛り上げてくださったおかげで

楽しく歌って踊れましたニコニコニコニコ



あと、新しい曲もやったんですが、

皆さんノってくれて嬉しかったですードキドキ!



きてくださった方々、スタッフの方々、

本当にありがとうございました!!





あと、きょうは、宿題のために、

梅田LOFTの


JSO公式ブログ


楳図かずお恐怖マンガ展『楳恐 -うめこわ-』


にいってきたよ(*´∀`*)ノ



なんともいえない世界観が

素敵でした・・・かな?(笑


素敵だったよ!!!!!



展覧会やのに、

2回くらい叫んじゃった←



この展覧会、明日までみたいですー><


オススメだよ\(^o^)/




ということで次のライブは

5日水曜日のスタジオイベントですラブラブ


まいぴの生誕祭だよ(*゚v゚*)


ぜひのおこしを走る人





いづみ☆