こんばむは\(^o^)/


いづみんですZe!


大元気です!\(^o^)/



いつも観覧andコメントありがとうございますニコニコ


最近ブログ、毎日更新してる気がするっ!


みなさんのコメントのおかげですよう得意げドキドキ


更新が楽しいのです\(^o^)/



本当にありがたい><ラブラブです!





さてさて



今日のレッスンでは


7月29日のAAAキラキラ

    and

8月4日5日の屋台村音譜


の練習をしましたよーうっ(n´v`n)



だいぶ楽しかったです(笑




ですが、朝から部活もあったので

だいぶ疲れましたーーかお;




ですが、明日もレッスンなのです!


頑張ります!(*゚v゚*)(*゚v゚*)ねこへび




ということで


今日はできるだけ早く寝たいと思います!



みなさんも体調には

お気をつけてください(*・ω・)ノ




それでは

おやすみなさいブタネコ星空



また逢いましょうブタ





ていうか、


ほんっとっととととっととととに


はやくライブしたいーー!!!\(^o^)/






idm(*'-'*)ノチューリップ赤