どっちの | バランスを取り

バランスを取り

デザイナーの審美観と価値観を市場でバランスを取り、

この嵐でお昼には退社許可が出ましたまだ13時過ぎでは風が強いなぁ~って位で今オンエアしてるような台風っぽくは無かったちょっと得した気分で15時過ぎに帰宅bedてピコピコしているうちに(笑)一時間位で目が覚めてを飲みながら炬燵の上に食べかけのロ○テのブラック発見しか~し、ちょびっとしか無かったのでvalentineに貰ったを取り出す(いつんだょ~笑)それが明○のmilk…食べ比べてみるとブラックとmilkの違いはあるんだけど愛国心溢れる俺でもヤッパリはロ○テやなぁ~残念次は森○と食べ比べてみよ因みに森○さんはレッズをsupportして頂いてる大切な企業様ザ○ス使ってま~す(笑),花之欲