カラーズ2016 | でんぱ組!えいたそ推しのブログ

でんぱ組!えいたそ推しのブログ

暇な時にでもどうぞ( ・∀・)つ

紳士淑女の皆様。こんばんわ、おっさんです♪

さてさて、東京都知事の相次ぐ金銭問題が浮上するなか、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はといえば、ESP学園のサプライズにあい、感動した今日この頃です。

これです。



でんぱ組が出演する「カラーズ2016ライブ」のライン先行に当選しておりましたー\(^o^)/わーい

絶対当たってないだろうと思ってたから、ポストに一枚ペラのハガキで来てて、危うく間違えて捨てるとこだったわ(;´Д`)

有り難い、やっぱり時々こうした嬉しいことがないと生きてられないね!!

スタンド席は苦手なのですが、大好きなえいたそに会うために頑張るのです!!

モッシュしてきたやつには真空飛び膝蹴りで応対するのでよろしくお願いします。嘘です。