470 Oppa,Oppa購入&イベント | K-LIFE~SUPERJUNIOR中心生活~

470 Oppa,Oppa購入&イベント

昨日タワレコで4枚購入したのに、

今日TSUTAYA行ったら残り1枚しかなかったから

衝動にかられてそれも買っちゃった…笑


特典DVD見たけど

やっぱりメイク濃いww

いや、ステキですよ。はい( ´∀`)

でも、濃いw


購入者イベントは

1人1公演しか入れないみたいですけど、

その前に1公演も当らないんじゃないかって

不安でなりませんね(TωT )


トレカも同じのばっか出るし

最近くじ運悪いかも…どうしよ~~


明日から申し込み開始か~

なんか気持ちがどんよりしてます。。


お願いだから当たって~~


てか、最近(SSマカオあたりから)

SUJUのこと全然追ってなかったから

いろいろやっててビックリした。笑


ちゃんと情報はチェックしなきゃね( ̄∀ ̄)