467 2011年 | K-LIFE~SUPERJUNIOR中心生活~

467 2011年


2011年も残すところ数日となりました^^

みなさんいかがお過ごし?



私はスマホでSBSを視聴中w



K-LIFE~SUPERJUNIOR中心生活~



SMオーケストラ凄かったですね(>∀<)

オープニングのSJとSNSDのダンシングも

ツベひらいてリピしまくってます笑

兄さんがジェシカ!?ウニョクがユリちゃん!?

6時間も生で見るのはきつそうです;


とりあえず暇な時間を利用し

今年1年の私の動きを振り返りw






02/19 SUPERJUNIOR:SUPERSHOW3 -横浜アリーナ


04/24 FTisland:SATISFACTIONリリース記念イベント in大阪


05/14 東京伝説2011 1部2部 -さいたまスーパーアリーナ


05/15 4thK-POPSuperLive -幕張メッセ


05/21 2PM:ハイタッチ会 in横浜


07/06 少女時代:1stJAPANTOUR in名古屋


07/17 INFINITE:Japan1stShowcaceLIVE in大阪


09/02 SMTOWNLIVEinTOKYO -東京ドーム

09/03


09/23 INFINITE:1stLIVE in東京


12/10 U-kiss:リリース記念イベント in大阪


12/10 SUPERJUNIOR:SUPERSHOW4 -京セラドーム

12/11






振り返ればだいぶ行ったな;;;


後半はM活とか5集活動があったから

SUJU熱が急上昇して

SUJU一色になりました~

ブログもSUJU以外書かなくなっちゃった;





やっぱりあたしはガッツリELFなのかもしれないね(´ー`)

SUJUで始まりSUJUで終わった2011年w


でも今年はいろんなアーティストさん達を見ることもできたし

なんか楽しかったなww


ドラマにもハマりにハマって

〇TAYAさんに入り浸り( ̄∀ ̄)


はあ~~

いろんな俳優さんにときめいちゃったよね笑

あとワンピースにも(>∀<)





そして2012年

来年はまたまたSUJUからはじまります!!爆

アテナーーー!!!

待っててねスンウォン様☆ ←



K-LIFE~SUPERJUNIOR中心生活~


そうそう、チケットが1枚余っているので

気になる方はメッセでもコメントでもいただけたらうれしいです。

(ってここまで誰も読んでくれないか…笑;)




2012年も好きなアーティストさんたちを

温かく見守っていきましょうね♪

来年もみなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m




゚・*:..。.:*・゚゚・*:.それではよいお年を.:*・゚゚・*:..。.:*・゚