464 SS4 in 大阪② | K-LIFE~SUPERJUNIOR中心生活~

464 SS4 in 大阪②


さっきSS4②の文章だいぶ書いてたのに


全削除してしまいました。。。


もう、書けない…。


うわーーーーーーーーんっ・°・(ノД<)・°・







とにかくドレミの歌が

最高にかわいくてかわいくて(´∀`)

頭から離れません!


あとはアンコールw


1日目はなぜか全員水に濡れるという流れに;

おとぅぎが空気椅子体制になりながら

下から噴射される水をおしりでうける、というのから始まり、

みんなびしょ濡れですw

ウニョクとシウォンさんは腕立て伏せ体制になりながら

全身で水を受けていました;笑

その後タンクトップ1枚だったシウォン氏のびーちくが透けてる

というサービス(?)もいただきましたww


2日目はステージの段差があるところに並んで座って

今回の感想を話すという若干ゆるい感じでしたが

同じ目線に立ってくれているような気がして

ほのぼのでした^^

りょぎたんが水で?滑って転んで

負傷したっぽいんですが大丈夫だったんでしょうか?

そんなトラブルがあったんですが

ペンを心配させないように、

雰囲気が悪くならないように、と

他メンバーが振る舞ってるような気がして

あったかいな~と感じました。

そしてとぅぎがELFを泣かすんですよ(T T)

泣いたよ~もう寂しいよ~~~

また会いたいよ~







ホントに東京でやってくれるのかな?


エイベが東京ドーム確保してるとかしてないとか

うそかホントかわからない情報が入ってきましたが;







あ~もうなんで消えた?

いっぱいいっぱいいっぱい書いたのに;;


まあ仕方ない!

あとは私の記憶の中です!笑







「あなたにとってSUPEJUNIORはどんな存在ですか?」

とイトゥクさんに聞かれたとき

え、どんな存在だろう?と

すぐには浮かんできませんでした。

今も正直わからないかも。


でも確実に私の人生を語るのに

なくてはならない存在になりました。(大げさ?笑)


アンコールでドームの照明を落として

パールサファイアブルーの光を見たとき鳥肌が立ちました。

この中の一員になれたこと幸せだなと感じました。






K-LIFE~SUPERJUNIOR中心生活~



SUPERJINIOR最高!!


ELF最高!!