91 めざましにて | K-LIFE~SUPERJUNIOR中心生活~

91 めざましにて


めざましスーパーライブの映像
流れましたね~

2PMが「みなさんキュートで
かわいらしい感じですね」
なんて言われちゃってましたね;笑

いやー生野さん
それはどうかな~←


でもこの画像の彼は
キュートでかわいらしい(∀`)笑
~K-LIFE~-ファイル0827.jpg



Heartbeat日本語verがチラッと
流れましたが…、
もう何も思わなくなった。
だってどのグループも
日本語ver日本語verやからさ~
最初は『いやーッ(> <;)』とか
思ったけどさ~今は
『うんうん、へぇ~そっかそっか。』
てな感じで受け入れはやいッス笑

なんか上地サンが
2PMの胸をつついているという
よくわからない光景が…!!Σ

水曜木曜に特集もあるとのこと。
そこで全貌が明らかに??

まためざまし録らないと~~