43 とくだね2PM | K-LIFE~SUPERJUNIOR中心生活~

43 とくだね2PM


いよいよでちゃったね…笑

パフォーマンスとても
かっこ良かったです(∀`
でも、Heartbeatは野外向きでは
ない感じがしたな。
Mカとかの撮り方がスキだ

寒いのに最後脱いでたね(Д^;)
脱げと言われたのか??笑
ホント寒かったろうに
頑張っていたね( ̄∀ ̄)

インタビューの質問…
一体全体何なんですか!!?笑
筋肉見せろだの何だのって
お下品なことばっかり聞いて!
…カラダ目当てかぁっ!!!←

聞いてるこっちも
赤面やった!//
てか日本の印象が悪くなるんじゃ?
と、心配です(>_<)
あたしは半袖の下の
上腕二頭筋だけで十分!←

そうこう言ってるうちに
彼らはお国へ帰って
しまわれました…
次の5月は必ず会いに行くよ!!
アンニョーン(T∀T)ノ~~~

~K-LIFE~-ファイル0046.jpg