阪神甲子園球場の名物は甲子園カレーだけやおまへん(・∀・)



コレだ〜ヽ(´▽`)/

満を持しての 阪神園芸さんご登場。



血湧き 肉踊る←
職人集団のグラウンド整備(*≧∀≦*)

球児さながら、駆け足で整備に向かうとんぼグループ。  ♫おーおーおーおーおーおー おおおおーおー by長渕剛

動力と人力のコラボに胸熱(*゚ー゚*)




なんということでしょう
まるで日本庭園ではありませんか💖
マウンドの小山と白く微笑むベースたちが石庭の小石を彷彿とさせ、引き直された純白の白線が実に眩しく。
もはや芸術の域。



仕上げは人力パワーで魅せる、にんげん噴水⛲️

おぉー! 感嘆の声がチラチラ聞こえて来る。


試合の前後と5回終了後の作業を楽しみにしている阪神園芸ファンが周りにも大勢いる事が嬉しくて嬉しくて。


丹誠込めて整えられたグラウンドでシートノックが始まる。
そら気持ちええやろなぁー
汚したら後でちゃんと元に戻しときやぁー 


初めて見たかもしれん光景。

試合終了のサイレンとともに通路から3台のビオフェルミンカーが登場。
もちろんグラウンド整備の準備やけど、勝ったチームの栄誉を称えて校歌が流れる間、阪神園芸さんも直立脱帽でバックスクリーンに向けて姿勢を正している。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



甲子園カレーのお店でもスタッフは手際よく行列を捌いていく。
重たい飲み物を背負い抱えて汗だくの笑顔でスタンドを上を下へと大活躍する売り子さんたちの要領良さ。
とにかくみんなフットワークが軽くて動きに無駄もなく。
徹底されたマニュアルに若さと心意気を吹き込んで、お客さん相手に忙しく楽しんでるように見える。
コレもペナントレースで積み上げた技なんやなーと感服よ。


舞台を気持ち良く楽しませる為に、あらゆる場所でプロが盛り上げる。
暑くても、眠くても、彼らのおかげで気持ち良く元気になる。

みんな〜ヽ(´▽`)/
ありがとー≧(´▽`)≦



これ買おうかなぁ〜