丸の内のライトアップは絶品という件 | ここは東京のまんなか

ここは東京のまんなか

思ったことを書いていきます。

金曜日に深夜の街歩きを楽しんだ後、

凍えて、寝ました。




起きたら12時。



あ、まだ寝れるってんで寝たら



1時。。。。



3時に待ち合わせなんだよなーって起きて、
久し振りにAさんと待ち合わせ。




大手町のカフェで小一時間おしゃべりしてから、


外にあがると、もう真っ暗。




新丸ビルのうらの通りがきれいにライトアップされていて、素敵でした。




そのまま有楽町まで歩いて


マロニエゲートでひつまぶしを食し、


四丁目交差点のドトールカフェでニンゲンウォッチング。





やっぱり彼といると落ち着くわー000



なんでこの人とつきあわないんだろ。


でも、なにかが違うんだよねー



何かってのはいろいろあるんだけど。


やっぱり、恋愛に発展するかっていうのは、

ビビっていうか、なんていうか。。


そういうインスピレーションみたいなものが必要なんですね。



もったいない。