卒業 | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

今月で胃癌手術を受けて5年です。
先日 定期検査を受けて卒業と言われました。

尿  血液検査   CT   診察   全てが終わり時計をみると6時間30分病院にいた事になります。

5年間  良く頑張ったなぁ〜と思います。
今日も診察でCT画像をみはじめると、何か
へんな物がうつってないか?
心臓がドキドキ。。  バクバク

「はい!大丈夫ですね。卒業です。」

やったー!    やっと帰れる?あれ?笑

と  訳のわからない喜びと嬉しさで最高の気分でした。
しかし、夜になるとじんましんが全身に出て
顔はまぶたが赤くなってしまいました。

皮膚科の先生はじんま疹か中毒疹。
中毒疹は造影剤の副作用。
副作用なら造影剤注射💉後すぐに発症してないのが???  と言われて、
薬は両方の薬を飲むように言われました。

今は  じんましんは消えています。

ただ  次に造影剤の検査を受ける時の為に、
2度と同じ造影剤を使用しないようにしなさい。
と言われました。
病院に聞いておきます。

5年前に胃癌!と言われた時は  私、死ぬの?
と思いました。
頭はまっ白!!
その時の状況を受け入れないと頭がおかしくなり
そうでした。
そう    受け入れる事が大事。
悩んだり辛い出来事があった時逃げずに
自然に受け入れる事!!

そして   ここのブログの皆様にたくさん
励まされ  たちむかう勇気をもらいました。
ありがとうござました。照れ

これからもブログは続けたいと思います。

これからも宜しくお願いします。