結婚式 | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

長男の結婚式でした。
27日に新幹線で出発〜
{35271D19-DE50-45EF-B7C6-92CA26FBC714}

福岡です。バスは主人が酔うので新幹線で行きました。
着いてすぐに太宰府天満宮へ〜
{259BEC29-EA6D-4805-80B2-5E1EC08D532E}

旦那さんは40年ぶりだそうです。

{EC3FDB4E-35E0-43EE-9C69-E90DA421E304}

28日は結婚式 ❤️
{D3336B87-255F-4516-B3B6-8A0EE26E9C7A}

息子の幸せそうな姿に   ニャニャ(^^)
準備が大変だったみたいです。
{6CB1DEBD-A185-498D-942D-519A12841FF2}

離れて住んでるから何もお手伝いできなかった。
{E1730D3E-65A3-48EB-B031-BD223EFBA477}

私の後ろ姿です。笑
夜会巻き?   3年前に抗ガン剤で 髪が抜けた時を思い出しました。
今   治療をされているかたは   すぐに生えてくるので    絶対!生えてきます。
辛いけど  絶対!大丈夫です。
{7B0A14EF-E010-4216-B63B-33B0EDFE4F47}

29日帰る前に食べたパンケーキ。
美味しかったです。

しかし    人が多いですねぇ〜
パンケーキ食べる前に   たくさんの荷物をコインロッカーに預けようと思っても空いてない!!  人混みに疲れました。

田舎のおばちゃんは田舎が好き!都会に遊びに行って刺激受けて 帰って来ました。
{58CD7848-1FFC-41E0-88F0-86604A503D56}

来月は東京に行きます。
宝塚と観光地へ〜楽しみです。(^^)