マギー店長ですニコニコ

 

こんばんわ

 

食の夏です爆  笑・・頑張りましょう腕。

 

お客様のS様からキュウリのQちゃん頂きましたキュウリ

 

 

あっさりと美味しいです。ビール

 

家ではプランターの中のスイカもこんなsuika☆☆感じにsuika☆☆・・食の夏だキャハ

 

それから、店(MAGGIE)に届きました......いのるキラーンウシシ

 

 

美味しかったですよ(^_^)v ニコニコハンバーグカレー食べましたniko

 

 

ニコニコ女の子1女の子2女の子3☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ちょうど今の季節にぴったりの涼しく着て頂けるアイテムです

 

 

Aラインのリネンチュニック

 

異なる編み地を組み合わせたベストは1枚で存在感抜群キラーン

 

 

チェッツク柄のチュニックベストの下には

 

柔らかな素材のふわっと風になびくようなTシャツで

 

カジュアルコーディネート!マリンシューズを履いて・・・オススメです

 

気になる商品があればお早めに!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。ニコニコ女の子1女の子2女の子3