マギー店長ですニコニコ

 

こんばんわ

 

蒸し暑い日が続いているたつの市。

 

皆様も十分に水分補給をお忘れなくお願いします汗ドーピング!(笑)

 

爆  笑

お客様のK様よりミニTOMATOトマト頂きましたチョキ

 

ニコニコは冷蔵庫で冷やしてヘンプオイルをかけて食べるのが最高ですキャハ

 

この時季のトマトは本当に美味しくありがとうございました。

 

 

始まりました当店のモアセールにこにこ

 

沢山のお客様の来店誠にありがとうございます。

 

今日もChloroSisterさんから入荷です。まだまだ素敵なアイテムは沢山ございますので、チェックしてみてください。

 

しましましましましましましましま

 

カラビサソックスも再入荷いたしました

 

 

本日もありがとうございます