マギー店長ですニコニコ

 

こんばんわ

 

梅雨明けがいつ頃になるのでしょうか?かさ。

 

プランターのフルーツトマト&ミニトマト収穫しました

 

 

毎日暑いので、冷たく冷やして食べると最高ですニコニコ

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

洋服も涼しくて着心地のいいものが助かりますね。

 

あまり気づいていただけていないかも?と、このスカート(ChloroSister)のご紹介です。

 

再入荷しました

 

タックスカート(パッチワーク柄)

 

 

タックスカート(花柄)

 

 

リネンロングスカート

 

 

ChloroSisterのスカートなのでもちろん裏地もしっかりついて

 

透け感気になりませんよ。女の子1女の子3女の子2

 

メンズもご紹介です

 

ビックジョンから新入荷しましたニコニコ

 

とても涼しいコットン素材。いい感じで余裕もあり。夏にちょうどいいパンツなんです

 

ベイカーパンツ

 

 

これ買いましたニコニコ

 

暑くなってからというもの、結構出番が多くなりましたこのパンツ。

 

9分丈ベイカーパンツ、軽くて着やすいです

 

ニコニコが履くと9分丈にならない。(笑)女の子1女の子3

 

裾を一折りして履いてますにこにこ(日本人体型です)

 

 

暑い夏はこれからなので、涼しいボトムで夏を乗り切りましょう!