マギー店長ですニコニコ

こんにちは

梅雨入りしたのに雨が少ないような・・たつの市。

夕方、庭の水遣りにも悩んで。。。そんな中

小向日葵が咲き始めましたよひまわり

キラキラ

夏の洋服が殆ど揃った店内。

今なら思うままにコーディネイト出来ますよ

ひらめき

イズスカラーから新入荷しました





ボーダースカーフプルオーバー

やや透け感があり

細やかなスカラップがひらひらと可愛らしいボーダーになったスカーフ付きプルオーバーです

蝶と花のシルエットがプリントされたスカーフは裾の切り替えが同じ(‐^▽^‐)


わくわく





パッチワークショートスリーブTシャツ

ドットや無地、花柄などの生地をパッチワークした

どこか手作り感のあるナチュラルな1枚です。

小さな胸ポケットとバックにラメプリントの蝶がポイントにキラキラと輝きアクセントに

わくわく

スカラーも



キノコプリントワンピース

夏に映える、カラフルな色合いでプリントされたキノコや花が目を引くワンピースです

フロントのくしゅっとしたタックが程よい落ち感とドレープを作り出して綺麗な印象。

ゆったりとした身幅が着やすく、ところどころ煌めくラメがアクセントになり動きを出します



ぜひ、遊びにいらしてくださいね。