今ハワイコン打ち合わせとアルバムの曲作り中な二人8月なのに、カラッとした青空より台風の影響の雨風を多く見ているような私の大好きな潤君と智君コンビは一日二十時間以上あったピカハフの撮影も無事終わり、現在は来月に迫ったハワイコンの打ち合わせや秋からのツアーに向けたアルバム制作中だとか。二人の愛の結晶を(笑)今年も見せて欲しい!アイデアマンの俯瞰な立場とみんなの特徴を巧く取り入れている振り付けマン、私はこの二人が大好きで本当に良かった~Candyからの投稿