潤君が一緒に智君、私達、メンバー、スタッフを思ってくれて(取ってくれて)ありがとう!ご飯をしっかり摂り、釣りにも出掛け、絵も描いて、朝八時にベッドから起きて腹筋して…この生活を引き続きするには、是非とも潤君が智君のマンションの部屋に一緒に住んで、智君の生活もお仕事も支えて欲しいな。勉強旅行もそうだし♪傷心の今こそ、潤君、智君をよろしくお願いします。