クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
選ばれる人の思考と行動の法則で
「ぜひあなたに」と1番に声がかかり
リピートされ、紹介される人
”リピートプロフェッショナル®️”になろう
 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

量は質に転換する
だから量稽古

日本接客リーダー育成協会の
藤村 純子 理事長が
よく口にする言葉のひとつです

私の愛読している「職場の教養」
本日のテーマがまさにこれ爆笑


ある美術学校での実験を元に
それを証明していました

今月は在り方をテーマにした
内容が多いのは来年に向けて
自分を振り返るためかしら❓

あれこれ考えることに
時間をてかいすぎるよりも

実行して失敗して改善する
その方が力がついていく

不得意なことを任されたり
状況が悪くなったり

そんな時こそ
行動することが打開策になる

そう伝えています

確かに

手を付けてみたら
スイスイ進んだ‼️

やってみたら思ったほど
難しくなかった‼️

そんな経験ありませんか?

私はあります😂

案ずるより産むが易し

できることから一歩踏み出す
素早い行動力が必要

日本接客リーダー育成協会
藤村純子理事長の言葉

  
「武器は走りながらひろう‼️」

できる人は間違いなく
行動が早い

思い立ったらすぐ動こう!

自分にいいきかせます爆笑


一般社団法人 日本接客リーダー育成協会 
https://jslta.com/