夢♡を見ました^^ | supernova☆ユナク

supernova☆ユナク

母娘でmillkyです!ファンになって10年、高校生だった娘も26歳になりました。永遠にsupernovaファンでいます☆

今日初めて超新星の夢が見れましたドキドキ


想い続けて3年めにして夢に登場してくれました音譜


いろんなアーティストが出てるイベントでしたが・・・


肝心な超新星の姿が見れないんですよしょぼん


なぜはてなマーク


私の好きなユナクとゴニルが近くにいるのに声しか聞けないなんてしょぼん


さすが心理状態が夢に現れたのかはてなマーク

でも夢に出てきてくれてありがと~ニコニコ


今度は姿をあらわしてねドキドキ



超新星☆ユナク