ぱすメモ今回に回せば面白おかしく(?)書けたような気がするとぱすメモ10話見た後にちょっと思ったsioです。

今回はこれ

 

サークレット・プリンセス

 

上京してきた中学生の佐々木優佳

最新スポーツ「サークレット・バウト」の試合会場で

観戦するつもりが

試合に出ることになり

会場前で出会ったばかりの藤村千景と戦うことに

 

それから2年、再び藤村千景と戦うために聖ユニオン学園に転校するのだが・・・

 

武器の種類がものすごい豊富。武器とは思えないものまであったけど。

 

2話の衝撃を憶えているひとはもちろんいるよね!?(いてくれ)

って、そしたら10話

10話はともかく、2話はめっさわろた。

 

さて、もう終盤ですが、いよいよ決勝戦!どうなるのか

 

以上。

ゲームやろうかなこれ、どうしよ