お久しぶりです。

株式会社JSK-Gの新着求人情報です(^_-)-☆

 

最近はブログの更新を怠っていましたが...

新しいシーズンの始まりと同時に「求人」や「保育園ネタ」を中心に更新してまいります!!

 

今回は大阪を中心に介護施設の求人が増えております。

 

大阪で介護関係の求人をお探しの方は

是非!!下記のHPリンクをクリックして求人情報をご覧ください。

 

求人情報は一部情報となっておりますので、HPのお問合せから希望条件をお伝えいただければ希望の勤務地や条件で働ける案件をすぐにお探しいたします!!!

 

新しい求人情報を随時、更新して参りますのでご期待ください。

 

 

ちなみに私事ではありますが、体調を崩して入院しておりました( ノД`)シクシク…

体調を崩しやすい時期ですので、少しでも体に違和感がありました病院に行きましょう!!

 

少し病院にいくのが遅れたことにより命に係わる事もあります。

私も他人事だと思っていましたが、突然の違和感に驚きました。

 

多くの方が健康診断を受診されていると思いますが、

検査結果で再検査項目がありましたらすぐに再受診をしましょう。

一歩間違えると...

私も笑えない状況になっていました。

 

最近すごく感じる事として

「生きていることが大切」

「生きているうちにできる事を全力で」

などなどです。

 

以上、経験者が語るでした。

 

最後までJSK-Gのブログを読んで下さりありがとうございます。