保育園の工事開始です!!

こんちには!!株式会社JSK-Gです♪

 

モンハンのことばかりで怒られてしまいましたので!!

今回は初めから本題にはいります!!

 

お待たせしました!!

 

☆「保育園の情報」☆

第二弾となります(#^.^#)

 

第一弾を読まれていない方もいると思うので簡単に振り返ります。

 

まず初めに、保育園事業をなぜ始めたか!!

 

それは、地域に密着し、社会貢献を行っていきたいという強い思い!

働きたくてもなかなか働けない・・・そういった主婦の方々の力になりたいという思いから

今春より新たな事業として保育園事業をスタートすることとなりました!

 

更に

 

なんと、当保育園はあのお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが書かれた絵本「えんとつ街のプペル」がコンセプトとなっています!

 

どんな保育園なのか、気になりませんか?

 

これが第一弾で書いた内容となります!!

さてさて、前置きはこれぐらいにしておきまして!!

 

ここからが本題です(^_-)-☆

 

開園に向けて順調に進んでおります!

 

1.保育園の工事開始!!

2.保育園に関わる方の入社説明会!!

 

下記の写真が工事開始前の外観と内観です。

 

 

 

 

 

 

まだ寂しい状況ですが保育園の工事が進みましたら随時、

画像をアップしますね♪私たちも完成が楽しみなのです!!

引き続き、保育園の「オープニングスタッフ」を募集しております!!詳しくは下記の情報や求人サイトをご覧下さい!!

 

また、新規開園に伴いまして「こんな保育園なら入園したい」と思う保育園のご意見をいただけると助かります。

 

今後の園の方針や仕組みを作るうえで参考にしていきたいので、皆様のご意見をお待ちしております。弊社の「Twitter」にご意見をいただけたら幸いです!!

 

「Twitter」

https://twitter.com/JSK_G_group?s=13

 

 

【  第二弾   保育士さんを募集!  】

4月開園予定の「えんとつ街のプペル保育園 かこがわ」では、保育士さんを引き続き募集しています!

オープニングスタッフとして当保育園で経験を活かしませんか?もちろんブランクがあっても大丈夫です!「子どもが好き!」という気持ちがあれば、大歓迎です!

 

○どんな園?

当園は0~2歳児を対象とした18名定員です。

すぐそばで子どもの成長が感じられ、自分のやりがいに繋がることは間違いありません。

また、新規の保育園ということもあり、園のルールや仕組み作りにも携わってもらいます!!

 

○園の所在地

兵庫県加古川市平岡長二俣762-10

東加古川駅より徒歩8分  駐車場完備

 

○福利厚生

各種保険、各種資格手当、交通費支給、昇給・賞与年2回(初年度は1回)

 

○応募条件

「保育士の資格をお持ちの方」「子どもが好きな方!」「明るくて元気な方」「笑顔が素敵な方」

ご興味をお持ちの方はお気軽に一度ご連絡ください!

 

 

その他の詳しい内容は下記の求人ページ、並びに各求人媒体にてご案内しております。

また、保育士以外のお仕事もございます。

ご興味をお持ちの方はぜひお気軽にご連絡ください!

 

兵庫お仕事探しドットコム

株式会社JSK-G ホームページ