アサカツ!イッテミヨーウJIMIN さま。 | BABY♡BABY♡JIMIN

BABY♡BABY♡JIMIN

ジミンちゃんダイスキ♡優しい微笑みに癒される
歌声神・ダンス神・天使だー!
ジミンちゃんオンリーです。



ソヨンです
おはようございます♪
水曜日朝です
今日も健康第一に頑張りましょう!宜しくお願いいたします


またまた、お久しぶりになりました、皆様お変わりなくお過ごしですか☺️✨
長いお休み期間も…
私的には普段通り
島🏝️へ行き
enjoy!する
で、島ダヨリは… 
新しいお家がカワイイ!ハート🩵


天使🩵

コレは郵便局かな

カワイイです



ではではイッテミヨーウ!アイラビュJIMIN🐥
























推し活

楽しく😍💪🐥

↑ ↑ ↑

実物はかなり大きくびっくり‼️

やったー♪


ジミンちゃんパワーたくさん頂いて頑張りましょう☆


また来まーす👋