誰に?ジミン氏に…どんな言葉?ダイスキ!!伝える | BABY♡BABY♡JIMIN

BABY♡BABY♡JIMIN

ジミンちゃんダイスキ♡優しい微笑みに癒される
歌声神・ダンス神・天使だー!
ジミンちゃんオンリーです。





ソヨンです
おはようございます
今日もたくさんパワー頂いて頑張りましょう!宜しくお願い致します





わたしは、毎日
ダイスキ!
って
伝えています♡


言葉を伝える、とは
簡単な様でなかなか難しいコトです
心に響く言葉
安心する言葉
優しく感じる言葉
ホッ!とする言葉
笑顔になる言葉

容易くあり難しいけど
感じるまま
心からオモウコト!発信したい
優しく語りたいです♡照れ



で!私は今日も相変わらずイヤ、もっともっと愛を込めて囁く呟く語る… ジミン氏ダイスキ❤️‍🔥



素晴らしいお写真
ありがとうございます😭🎶
良かった!
凄く凄く良かったです


美しいお写真
お借りしてます















ピヨピヨ
白い天使🤍🤍美しいです









頑張りましょう!
ダイスキだよ。





直接伝える!は出来ないけど
記す残す
大切にします

今日もだーいすき。
好き以上
尊敬してます
憧れの君
ジミンチャン〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
また来まーす