バター!は甘過ぎて溶けちゃって…愛を囁く。JIMIN | BABY♡BABY♡JIMIN

BABY♡BABY♡JIMIN

ジミンちゃんダイスキ♡優しい微笑みに癒される
歌声神・ダンス神・天使だー!
ジミンちゃんオンリーです。





I love you!
#JIMIN

ソヨンです
お立ち寄り頂きありがとうございます
ご覧になりましたか?
お聴きになりましたか?
甘くて甘過ぎて
大変です♡
あま〜いジミンチャン!
です









お祝いの一日🥂

おめでとうございます

素晴らしいです

歓喜!!!

言葉にならない感覚

凄いです、BTS‼︎‼︎😭😭😭


お疲れ様でした











走って行く

駆け抜けて行く

…  …  

凄く凄く大きくなって

大空を自由に羽ばたく



溶けましたヨ😭🌈










甘いヨ…♡

輝いてます

スーパースターです

甘くて溶けて…  愛を溶かしちゃう

そんな

甘い囁き

ありがとうジミン氏ぃ!!








無理…!!!😭😭😭

アツイ魅力…

知ってる



魅せられてます♡















甘過ぎて

溶けちゃって

どーしたら良いですか?

ジミン様



バター🧈は

凄い




魔法だね

ありがとうBTS‼︎

おめでとうございますBTS‼︎

宇宙のアーミーの一人として

嬉しいです😭😭😭🌈