ピクニック日和と7/2.3ノンストップBAILA BAILA選曲 | ☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

フィットネスインストラクターJunkoが日々のこと、健やかで幸せなことを感じたままに綴ります


6/29 Danceピクニック@関内】

曲とシンクロする楽しさ!

仲間とシンクロする嬉しさ♪


ご参加、ありがとうございましたーーー😍

最高のピクニック日和でしたね♪


タグ付け、お写真の保存ご自由にどうぞ🥰

その他、遠め近めの写真(素人撮りあしからず)もありますのでご遠慮なくメッセージください♪

















꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

◾️7/13@武蔵小杉 数名空席あり。こちらよりお申し込みください。




◾️7/27@関内も数名(詳細後日)


:

#ダンスピクニック #フィットネス #運動 #ダンス #シンプルに #馬場恵里奈 #仲間 #笑顔 #没頭 #精神衛生 #友達の友達はみんな友達だ #大人 #みんな優しい #井出淳子 #ダンスと同じくらいよく喋る



✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


7/2.3ノンストップBAILA BAILA選曲


vol.27

vol.15

vol.31

など


今週も楽しく踊って

それぞれの生活をイキイキさせましょう音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ハッピーす( ✌︎'ω')✌︎